aruhiのブログ

今日見たもの、食べたもの、思ったこと

2021.02.25

f:id:havant:20210225221628j:image

明け方にものすごいサイレンの音で目が覚める。

こういう時、何があったのかを後からでも知らせてくれないものかな…

久しぶりの出勤。

朝ご飯、ハムレタスサンド(ファミマ)、紅茶。

 

久しぶりに会う同僚と、最近どう?と話す。

先週はモヤモヤMaxだったけど、一晩寝たらその時の感情とか、忘れてしまった。

ボヤきたい時に話を聞いてくれる人は、たいてい側にいない…。

 

電球を買いにビックカメラに行ったら、親切な店員のふりしてウォーターサーバーの勧誘を受ける。

何かを聞きたい時に、家電量販店の店員はたいてい側にいない…のに!

 

今の仕事は外出が多くて、美味しいお店に寄り道する楽しみがある。

今日はベーグル屋さんに寄って、明太子マヨベーグルを買う。明朝が待ち遠しい。

 

信号待ちをしていたら、ハンドルに何かのパンフレットを載せて、読みながら運転しているクレイ爺がいた。

最近、漫画を片手に道を歩いてる人も多いから、ながらスマホのアナログ化が進んでいるのかもしれない。

 

昼ご飯(おやつ)、ファミチキ、水。

外出でバタバタしていたので、マラソンの補給みたいなお昼になってしまった。

 

同じチームの上司にあたる人がチェックしたものがザルすぎて、その場にへたりこみ、しばらく呆然としてしまう。

 

夜ご飯、バーミヤンの五目麺。

帰ってきて、写真のプリントをしながら、僕ビール君ビール。

 

今日は風は冷たいけど、春を感じる空の色だったなぁー。